トリムの技術が韓国 済州へ

6月には韓国JDC様とのMOAの締結の様子を

ブログ内でもお伝えをして参りました

その締結先である韓国JDCのメンバーにコンサ

ルタント会社含めた関係者の皆様が再びトリムの

工場にお越しいただきました

この韓国済州でのプロジェクトを円滑に行うため

にこうした会合が必要で着実に前へ前へと進んで

います

トリムのガラスリサイクル技術に対する外的評価

はとても高く、なくてはならない技術として注目

をいただくことは誇りに思います。

前にも書かせて頂きましたが済州島も沖縄と同じ

ような環境下にあり、ガラスを含めた資源循環の

仕組みは必要不可欠なのです。

世界にはこうした環境下の場所や地域は数多く存

材しています

今や地球温暖化は世界的な問題。

西日本の大雨被害にとどまらず、世界でも乾燥や

豪雨といった問題は温暖化に端を発していると言

われており対策は急務です

トリムはガラスに特化した部分ではありますが、

こうした問題の一躍を担う事が出来ればと真剣に

考えています

捨てればごみ 活かせば資源

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる