愛心児童クラブ

愛心児童クラブの皆さんがトリムの工場見学にお越

し頂きました

今回は23名×2=46名の皆さんが二日間に分か

れて見学をして頂きましたが、トリムの印象はどう

でしたかねぇ~

もうすぐ夏休みもおわりますが、スーパーソルは自

由研究するにも面白い材料だと思いますので、ぜひ

この見学を活かして欲しいものです

この夏休みを利用して児童クラブの皆さんが見学に

来て頂いていますが、おじさん達もみんなの元気を

もらっています

これって本当なんですよね~

子供たちの元気な気が工場に漂うことで活気が生ま

れ、活気がある場所にはまた人が集まってきます

常に活気溢れる職場でありたいものですねぇ~

その為にも多くの子供達にも来てもらいたいと思い

ます

本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる