草刈りメェ~人健在

もうかれこれ9年ほど前の工事になるでしょうか・・。

那覇市の旧 銘苅庁舎で歩道を設置する工事の中で

スーパーソルを使用して頂いた経緯があります。

久々に近くを通ったので様子を見に伺いました。

過去にスーパーソルを使用頂き工事した現場がどう

いう状況になっているか?というのは現場の大小に

関わらず覚えていて何年経っても気になるものです。

で・・・もう一つ気になるのが、ひーじゃー(ヤギ)

この銘苅庁舎の敷地内には雑草がありこれを管理す

る為にヤギを放し飼いにしていたのですが、どうな

っているのか?覗いてみると

数匹のヤギが一生懸メェ~に草を食べていました。

本人達は普通に食事をしていると思うのですが、実

は人間が草刈りの手間を軽減する為だと知った時に

はどんな気持ちになるのでしょうか?

知らぬが仏 Win Winの関係ということにして

おきましょう。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる