育伸北丘幼児園

南風原から育伸北丘幼児園のかわいい子供たちが

トリムの工場見学に来てくれました

色とりどりの帽子をかぶった元気な子供達がきてく

れましたね

こんな小さな子供達にとってトリムの見学は少し難

しい気もしますが、意外と子供たちはインスピレー

ションでスーパーソルの面白さを感じ取るから不思

議です

それと言葉を知っている大人に説明するほど楽な工

場見学はありません

小学校低学年以下の子供たちにどうわかり易く説明

することが出来るかは大人の方が勉強しなければな

りません。

このわかり易く説明するということが出来るとこれ

がまた大人の見学でも活きてくる・・・。

不思議なものです

育伸北丘幼児園のみなさんありがとうございました。

1枚の写真しかありませんで・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる