ブラックアウト

先日北海道では最大震度7の地震が発生して多く

の被害が出ております

お亡くなりになりました皆様のご冥福と被災され

た多くの皆様の一日も早い復旧、復興を心から祈

念申し上げます

その中で今回の地震ではブラックアウトという現

象も発生して、耳にした方も多いと思います

ブラックアウトとは 一般的に電波や光学装置が

障害や妨害の為に使用不可になる事で北海道中が

停電になったことで話題になりました。

皮肉なことに北海道中の電気が失われた時に満天

の星空が見えたそうです

このブラックアウトに限らず、この『トリム営業

マン玉ちゃんのECOひいき』(ブログ)をお届

けするためにはネット環境が良くないとならない

いけない訳で・・・

ここしばらく、ひどい状況が続いていました。

一時的に回復している間にブログを書かせて頂い

ております

玉ちゃんブログの長い歴史のなかでもこんなに止

まったのは初めてだとおもいます

まだ完全回復ではありませんが、可能な限りブロ

グを更新できるように努力していきたいと思いま

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる