沖縄県知事選挙

このブログは1企業のブログなので政治的な話は

タブーだと思いますが、9月30日には沖縄にと

って重要な沖縄県知事選挙が行われます

台風の影響もあって期日前投票が呼びかけられて

いて、私も既に投票を済ませました

今の沖縄にとって誰が沖縄県知事にふさわしい人

物なのか?  それを見極めなければいけない選

挙でとても関心度も高まっています

マスコミの報道に左右されることなく、沖縄の未

来の為に清き一票を投じることが大切ですねぇ~

若い皆さんも是非 自分の意思表示をして頂きた

いものです。

あと2日・・・日曜日には結果がでます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる