比謝川河川工事

比謝川の河川というよりは漁港に通じるほぼ海より

の場所で緊急工事が行われスーパーソルが採用にな

っています

ほんの1ヶ月前までこんな状態だったのがブロック

が積み上げられて下の写真の状態になっていま

した

スーパーソルはこのブロックの背面に敷き詰められ

ているのです

もちろんスーパーソルは軽いのでブロックにかかる

荷重軽減が目的です

急ぎの工事で急いで用意できるというのは地元に工

場がある大きなメリットです

緊急な対策などご要望が御座いましたら、沖縄生ま

れの軽量盛土材『スーパーソル』を宜しくお願い致

します

次回ブログはてぃーだブログを見て下さいね!

https://trim.ti-da.net/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる