可能性

この汚い濁った水はうるま市のある豚舎の排水です

これが・・・。

ここまで綺麗になる仕組みの中に網入りのスーパーソ

ル・・・あらたな提案が出来そうです

スーパーソル+ある技術+微生物の組み合わせで、

お困りごとの解決・・・。

その一歩を踏み出した感じですね~

詳しい事はもう少し事がすすんでからお知らせした

いと思います

このサイトのブログは次回11月6日に更新致しま

次回ブログは11月5日は『てぃーだブログ』トリ

ム営業マン★玉ちゃんのecoひいきをご覧ください。

https://trim.ti-da.net/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる