OYAJI LOVE ROCK

先週末セルラーパークで開催されたOYAJI

LOVE ROCK FESTIVAL2018

に行って来ました

以前から生演奏は好きだったので興味はありま

したが、これまではご縁がなく初めて行かせて

頂きました

 

正直そこまで期待はしていませんでしたが・・・。

クオリティーの高いバンドも多く、大満足でし

 最初は当然1日だけのつもりだったので

すが、あまりにも楽しかったので2日続けて行

かせて頂くことになりました

何でも見たり聞いたり触れたりしなければ分らない

ものです

情報として聞く分には良いと思いますが、やはり自

分の意思で行動し、実際に見て聴いて感じることが

大切だと思います

最近は演奏の音漏れで、近所からのクレームもある

ということで時間の制限等、いろいとあるようです

来年からはセルラーでの開催もないという事でとて

も残念ですね~

クレームの方にも実際の生演奏を聴いてもらえたら

いいかも知れません

明日のブログは『てぃーだ』でお楽しみください。

https://trim.ti-da.net/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる