あっ!クジラ

さて座間味島へ出張したのですが、座間味島といえば

ホエールウォッチングと言うくらいクジラが見れる事

で有名です

なのでうちの女房にラインで『く、くじら』と下の写

真を送ったら・・・。

かなりの天然ボケなので、信じてしまいました

これはすぐに分るだろうと思った私の想像を超える

脳みそにはびっくり

こんな浅瀬にクジラがいたら・・・。

それこそこの石像のようにのけ反るかも知れません

ねぇ~(笑)

次回ブログは『てぃーだブログ』でご覧ください。

https://trim.ti-da.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる