明日から高知へ

明日から高知県へ出張へ行って参ります

いつもお世話になっている『土佐通信さん』へ・・・

お役に立てるか分りませんが、営業のお手伝いといった

ところでしょうか

なんだかんだ言ってもスーパーソルの営業歴は14年と

いうことで、それなりの経験があるのでお役に立てると

は思いますが、しかし人生は全て勉強、学ぶという持ち

が大切だと思っております

土佐通信さん自体がこのスーパーソルに凄く魅力を感じ

て頂いていて力を入れて頂いておりますので、私自身が

勉強したいと思っております。

行って来ます

次回ブログは『ティーダ』でお願い致します。

https://trim.ti-da.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる