世代交代

どうしても世代交代というのは避けては通れない

問題ですよね~

またそれをしないと若い人たちが育たないという

のは現実問題です

サッカーで言えば三浦選手 野球で言えばイチロ

-選手 今なお現役で本当にサッカーや野球のカ

リスマとして尊敬できる存在ですが・・・

こういう凄い選手がいるということは誰かひとり

若い選手が犠牲になっているのかも知れません。

私も長い間ブログを続けてきましたが、ここらで

このトリムホームページの本体ブログは若い人に

引き継ごうと考えております

とは言ってもやはり会社の宣伝は続ける必要があ

りますので、『ティーダブログ トリム営業マン

★玉ちゃんのecoひいき』の方でのんびりブログ

を継続したいと思いますので、明日からのトリム

ブログをお楽しみにして下さいませ。

この本体ブログで長期に渡り私のブログを見て頂

いていた皆様 本当にありがとうございました。

私はティーダでお会いしたいと思います

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる