築き上げたもの

ブログの世代交代を行い 若いスタッフに任せた

事で安心をしておりましたら・・・

この約2週間で1回の更新

私が10年以上ほぼ毎日続け・・・築き上げたも

のが音を立てて崩れかかっているではありません

やはり簡単ではないのですね~

方法論は考えるとして何とか皆様に見ていただい

て楽しんで頂けるように仕切り直しをしなければ

と思っているところです

しばらくブログが中断しております事を心からお

詫びもうしあげます

By玉ちゃん

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる