建設新聞に掲載

沖縄の建設新聞にJIS制定に関する記事が掲載されま

した

ん~記者の皆様には何度も詳しくご紹介させて頂い

ているのですが、今回のJIS制定はスーパーソルが

JISの認定を受けたのではなく、新市場創造型標準化

制度を活用した通常のJISとは異なるJISで『ガラス

発泡リサイクル資材』にJIS番号が制定されたという

ことでご理解をいただければと思います

もちろん『ガラス発泡リサイクル資材』の中にスーパ

ーソルがある訳で遠くはありませんが、ニュアンスが

異なるので注意が必要です

何れにしても凄いことには変わりはありませんけどね

もう何件目の掲載でしょうか・・・。

それほど大きな出来事であります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる