念願のカインズ

沖縄県内にもカインズホームさんが3店舗ほどあり

ますが、あがり浜店・サンプラザ糸満店・うるま店。

念願だったスーパーソルの導入が決まったようです

直接お願いしたり、間接的にお願いしたり色々とア

プローチしてきましたが、園芸資材の取り扱いメー

カー琉球園材さんの粘り強い交渉でようやく日の目

を見ることができました

明日以降には店舗に行って確認させて頂きたいと思

っていますが、これで沖縄のホームセンター全店に

スーパーソルは置いていただいているとどうどうと

言える様になります

ぜひお買い求め頂ければと存じます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる