カインズ サンプラザ糸満店

カインズホームにスーパーソルを置いて頂くことが

決まり、各店舗ごとのタイミングで店頭に並べて頂

いているようですが、先日糸満のカインズホームに

もようやくスーパーソルの姿を発見しました

カインズホームさんの東浜店やうるま店に関しては

比較的新しい店舗ですが、このサンプラザ糸満店に

関しては昔、スーパーソルをバリバリ売って頂いて

いた店なので、スーパーソルが帰り咲いたのは感慨

深いものがあります

10年まではいかずとも、それぐらいぶりに復帰し

たことになります

嬉しいですね~

これからこの地域でしっかりと地域の方々のお役に

立てることが何よりもありがたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる