コザ高校 お礼の手紙

10月17日に開催されたコザ高校での環境学習講演

会で全校生徒1,200名の前でお話をさせて頂きま

したが、お礼状と生徒の感想が届きました

たくさんの生徒さんがいる中で、どの様に受け止めた

のか・・・気になっておりましたが

『地球温暖化が進み異常気象で大きな被災を受けてい

る今だからこそ、自分たちの生活を見直すチャンスだ

と思って今日から自分に何ができるかを考えて行動し

たい』

『色々と考えさせられる講演会で、私もハチドリの一

滴を実践していこうと思いました』

『環境を少しでも良くしようとしている会社や大人が

いることに気づき、とても心強く感じ、少しでも多く

の人が自分に出来ることをする人が増えて地球環境が

良くなることを願います』

『私は今日の話を聞いて、少しでも変わろう、環境問

題・貧困問題について向き合おうと思いました』

等、多くの意見を頂きました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる