ネオレゲリア?

スーパーソルと観葉植物 植物によっても その管理

方法なども違い 一概にスーパーソルの使い方も様々

だと思います。

通常は下の写真のように何かと混ぜて使うというのが

一般的でしょう

でも ある観葉植物の生産者さんでスーパーソルを色

々と試して頂く中で、スーパーソルだけでうまくいけ

そうな可能性を見出して頂いております

それはパイナップルの仲間のちょっと珍しい種類の観

葉植物です

下の写真は名前を聞くのを忘れちゃいましたが、ネッ

トで調べるとタンクブロメリアの種類のネオゲリアと

いうものだと思いますが、スーパーソルのみでやって

も問題なく成長しているようです

今後 ほかにも色々と試して頂けるようで楽しみです。

こうした事例が増えてくるとまた面白いですね~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる