インフラテック講習会

今回の鹿児島出張の目的はコンクリート製品メーカ

ーのインフラテック様の講習会の時間をおかりして、

スーパーソルについて詳しい説明をさせて頂くこと

でした

インフラテック様は全国組織でコンサル営業専門の

皆様にお集まりいただき、組合の技術顧問である小

川会長から講習をして頂きました

すでにインフラテック様のホームページの中にスー

パーソルの製品情報を掲載して頂くほど、スーパー

ソルに関心を持って頂いており、昨年7月ガラス発

泡リサイクル資材のJIS制定を受けたこともあって

今回の機会を頂いたのです

もちろんインフラテック様が営業するにあたって参

考になったと思いますが、私ども組合メンバーにと

っても営業するにあっての土質に関する基礎知識な

どを学ぶ機会になりました

インフラテック様に感謝! そして講習して頂いた

小川会長ありがとうございました

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる