2020地球温暖化防止展 中止のお知らせ

通常東京ビックサイトで開催されている『地球温暖化

防止展』『NEW環境展』が今年は東京オリンピック

開催に伴い大阪での開催という事で久しぶりの大阪で

の展示会に向けて、楽しみにしておりましたが

ここにきて新型コロナの影響で開催中止という事にな

りました

私どもトリムやガラス発泡資材事業協同組合としても

大変残念に感じておりますが、現在の状況を考えます

と致し方ない判断かもしれません

以下 主催者ホームページにも中止のお知らせという

事で、掲載されております

詳しくはそのページをご覧頂ければと思います。

https://www.nippo.co.jp/stop-ondanka20/

何れにしても楽しみにしていた皆様に対して大変申

し訳なく思います。

次の機会がいつになるのか?わかりませんが次回お

会いできることを楽しみにしております

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる