春のセンバツ 中止

会社のブログで書くことではないかもしれませんが・

・・。 高校野球ファンの私にとってはかなりショッ

キングな出来事でした

春のセンバツ中止 新型コロナの影響

無観客試合で検討を進めていたのにも関わらずの決定

に残念でしかたありません

特に地方大会で中々 勝てない相手に勝って初めて掴

んだ甲子園の切符となるとそのダメージは計り知れま

せん

今大会の初出場は21世紀枠を含めて5校・・・。

気持ちを切り替えるには時間がかかりそうです。

例えばまだ感染が少ない若しくは確認されていない

地域で試合を行い、決勝は甲子園で無観客という方

法は無かったか?など本当に残念です

努力を重ねても報われないという脱力感・・・。

そんな事にならないことを願っております

とにかく早くコロナが終息することを祈ります。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる