SDGs9産業と技術革新の基盤をつくろう

SDGs目標の9番 産業と技術革新の基盤をつくろ

う!ということですが、すべての人に安価で公平な

アクセスに重点をおいた経済発展と人間の福祉を支

援するために地域・越境インフラを含む質が高く、

信頼でき、持続可能な強靭なインフラを開発すると

あります。

その他にも資源利用効率の向上と技術及び環境に配

慮した技術・産業プロセスの導入拡大を通じたイン

フラ改良や産業改善という項目もあり、まさにトリ

ムの技術というのは環境に配慮した技術という事で

ピッタリと合致していると思います

国内を中心に海外へ向けて、この技術を広めること

が社会貢献の入り口になるのだと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる