SDGs13気候変動に具体的な対策を

SDGsの目標13『気候変動に具体的な対策を』

ですが、気候変動は地球温暖化が大きく影響して

いると言われておりますが、深刻な問題が起こっ

ております。

ゲリラ豪雨や猛暑 台風の巨大化など気候変動に

より各地で大きな被害も出ております

これまで台風の被害が少ない地域に大型台風が勢

力を維持したまま上陸したり等、対策が出来てい

ないケースによって大きな被害が出ています

そういう意味ではどこでどんな災害が起こるかも

知れないという備えが必要になります。

最近は想定外という言葉もよく耳にしますが、想

定外が当たり前になりつつある昨今 本当に気を

付けなければなりません

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる