自粛でもDIY

今年のGW(ゴールデンウィーク)はGW(我慢ウィ

ーク)だと上手いことをいう人がいましたが、我慢

という言葉は何となく、させられている感がありま

誰かから言われたから・・・。仕方ないから・・・。

自分自身が決めたことなら我慢というよりは辛抱な

のかも知れません。

そもそも自分で決めた事だったら辛くもないのだと

思います

その我慢ウィーク期間中に出来ることという事で普

段できないこと。

会社の靴箱やテーブルが痛んでたので、修復する事

に・・・。

この靴箱が・・・。

まぁ何てことでしょう!

そしてこのテーブルが

まぁ何てことでしょう!

こんな風にきれいに生まれ変わりました。

自粛の期間なので、どこへも遊びに行けません

だからと言って我慢ではなく

出来ることをやる! 自分の意志で・・・

だからむしろ楽しいのです

完成の瞬間 何とも心地よい気持ちになりました

私にとっては綺麗にするためのGW(頑張りウィーク)

でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる