コロナの終息を願う

世界中の誰もが今 願っていること『新型コロナ感

染』の終息ですねぇ~

日本国内ではだいぶ感染者も少なくなっていて、日

本国民1人1人の努力が数値として現れ始めている

様に思います

ただこのウィルスとの戦いは元を正せば1人から、

400万人世界中に広がった事を考えると数が少な

くなったからと言って油断できるものではありませ

ん。

海外では自粛を解除したとたんにクラスターが発生

したりと本当に長期戦の様相を呈してきました

100%元の状態に戻る事の難しさはありますが、

限りなく抑えることは出来ると思いますので、頑張

りましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる