アベノマスク

うちにも あの噂のアベノマスクが届きました

正直 緊急事態宣言も解けた後に届いても

という気持ちはありますが、私がこれまで生きて

きて、国が国民全体にマスクだったり、給付金の

10万円だったりを支給したり給付したりという

のは初めての事なので、ありがたく頂戴しようと

いう気持ちです

アベノマスクは賛否両論ありますが、新型コロナ

が完全に終息したわけではありません

だからこそ、この経験を活かして速やかな供給と

か、速やかな給付と言うところに繋げて欲しいも

のです

だから 有難く使わせて頂きたいと思います。

不平・不満からは何も生まれませんからね~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる