県道36号線 道路改良工事

スーパーソルが施工された現場・・・というか自分

が担当した現場というのは確実に覚えているもので

なので、やはり近くを通ると懐かしくなり・・・。

そして、ちゃんと機能しているのか?というのが

気になって、通るわけです

ここはうるま市芸術劇場の側の県道36号線。

この道路下には企業局の導水管が通っていて、道路

を造るにあたり、荷重を軽減したいということで、

スーパーソルを使用して頂いた現場であります

あれから・・・やがて10年が経とうとしている

んですねぇ~

こんな感じで完成した現場でしたが、つい最近行っ

てみると・・・。

少し様子が変わっていました

こんど役所に行って聞いて見ないとなぁ~

スーパーソルがそのまま使用されていればいいの

ですが

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる