経済産業大臣表彰 

先日ブログ内でもご紹介させて頂きました😀

この度の経済産業大臣賞受賞では多くの反響を頂い

ておりまして、今回も沖縄総合事務局様にお招き頂

いて、その報告会見が行われました。

当局からもこれまでもこれからも沖縄の企業から、

この様な表彰というのは中々出てこない点について

も貴重であるということで、評価を頂いております。

でも再三申し上げおりますが、組合の設立やJIS化等

今回の表彰も含めて、沖縄総合事務局様のバックアッ

プとこれまで協力頂きましたプラント協力会社様等

多くの皆様の協力あってのことと、心から感謝をさ

せて頂きたいと思います。

益々襟を正して、業務に邁進したいと思いますので

これまで同様にご指導をいただければと思います。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる