7月は県産品奨励月間

毎年7月は沖縄県の県産品奨励月間です。

まだまだコロナの陽性者数も多いという事で、団体

での国・県の出先機関や市町村への要請活動は叶い

ませんが、やはりこのタイミングで県産品の優先使

用について、盛り上げていく必要があると思います。

ならば7月1日から私達トリム単独でも国・県の出先

機関や市町村へ出向いて、スーパーソルのPRに努めた

いと思っています。

どんなことでも何かのきっかけに考える・・・。

そして考えてもらうと言うのは大切な事だと思います

ので、頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる