秋季九州大会 沖縄尚学ベスト4

沖縄尚学がセンバツ出場の目安となる秋季高校野球

九州大会のベスト4に進出しました😃

2021年には21世紀枠で、具志川商業が2回戦敗退

という事を考えると九州大会を勝ち進んで、勝ち取

った選抜出場は2015年の糸満高校ということで、

7年前になり、久々の九州大会トーナメントを勝っ

ての出場となりそうですね~

まだ、準決勝、決勝と勝ち進む可能性もあり、楽し

みです。

頑張って欲しいものです。

九州を制するぐらいでないと全国でもなかなか勝て

ないと思いますので、期待が膨らみます。

ぜひぜひ勝って欲しいものです😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる