金武町 町道150号線

やっぱり自分が担当した現場って、何年経っても気

になるものです😀

つい最近ですが、北部地区に営業があり車を走らせ

ていたら、4年前にスーパーソルを軽量盛土で使用

して頂いた現場を通らせて、頂きました。

あれからどうなっているのか?と気になっていまし

たので、変わらぬ状況にホッとしました。

数年で、どうにかなっている様だったら、そっちの

方が問題ですが😥

奥にある建物が証拠ですねぇ~

こうして何年も、そしてこの先何年もお役に立てる

というのはすごく嬉しいものです。

他の現場でも多く利用して頂けるようにもっと頑張

らなければ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる