茨城県立緑岡高等学校 トリムの工場見学

今年前半は無かった工場見学がコロナの落ち着きと

ともに増えてきました😀

こうして観光バスも入ってくるようになっています。

茨城県から茨城県立緑岡高等学校の皆さんが見学に

越し頂きありがとうございました。

トリムの工場見学はいかがだったでしょうか?

茨城県立緑岡高等学校はSSH(スーパーサイエンス

ハイスクール)に指定された高校で、優秀な生徒の

皆さんですね!

SSHはトリムとしても工場がある八重瀬町の向陽高

校さんと少し関りがあります。

また、沖縄にお越しになるのを楽しみにしておりま

す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる