初キャンプ見学

沖縄には毎年多くのプロ野球球団がキャンプに来ま

す。

県外の方からすれば羨ましい環境なのだと思います

が、私自身興味はあるものの球場内に足を運んでま

では見たことがなく、先日名護に行った際に見学を

させて頂きました。

名護と言えば日本ハムファイターズのキャンプ地で

すが、新庄監督や清宮選手は知っているものの、若

手が多くあまり知らないのが現状です😅

なので、球場に行っても誰が誰だかわかりませんで

したが、スポーツニュースなどで見る取材風景の雰

囲気を味わう事ができました😀

でも若い選手たちが一生懸命に練習している姿を見

ることが出来て良かったです。

こうして努力してもチーム内の競争で、スタメンを

勝ち取るかどうかは別問題。

本当に過酷な世界ですね😅

これを見たことによって、他の球団がどんな感じな

のか?興味を持ったので、のぞいてみたいと思いま

す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる