2023建設資材・工法年鑑

2023年建設資材・工法年鑑にスーパーソルが掲

載されました😀

私達スーパーソルを製造する業者からすれば、こう

した雑誌に掲載して頂けると役所やコンサルが見て

頂くようなものに掲載して頂けると採用に繋がるの

で、とても助かります。

結構詳しく掲載されているので、これを参考にして

頂いて、お困りの現場などで使用して頂けるととて

も嬉しいです。

もうすぐ、京都にもスーパーソル製造拠点が完成す

る予定ですので、より全国で使用しやすい環境にな

ると思いますので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる