古紙ジャーナルに掲載

今年の2月にトリムの工場見学に古紙ジャーナル

さんを含め業界の皆様に来て頂いておりましたが

、その時に取材して頂いた内容が古紙ジャーナル

さんの新聞に掲載されました。

細かい内容が掲載されていているので、大変あり

がたく思っています😀

全く違う業界ではありますが、実はその業界から

ガラスリサイクルの業界に参入した茨城県のソル

クさんの事例もありますので、関東ですと茨城県

や群馬県 以外の地域であれば参入のチャンスは

あるかも知れませんねぇ~

何れにしても捨てればごみ 活かせば資源・・・。

それぞれの業界で、ごみを資源に変えて環境負荷

を軽減する取組が進むといいですねぇ~✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる