タイの現状を知りタイ

親父ギャクのタイトルでブログの書き込みを開始!

先日、うちの代表と社員がタイの展示会にタイの

バンコクで開催された日本博に出展をさせて頂き

ましたが、タイをはじめとした東南アジアでのス

ーパーソル事業の可能性をさぐることやニーズ調

査が目的の1つでした😄

実際に対応したトリムの社員によると、スーパー

ソルへの関心も高く、学生さんから多くの質問を

頂いた様ですが、日本の学生とは違って、すごく

踏み込んだ質問が多かったようです😀

特に『水』の浄化に関して関心が高かったという

事で、スーパーソルのタイでの活用方法が見えて

きましたねぇ~

タイの綺麗な公園・・・。

一見すると綺麗に見えますが、この水の浄化シス

テムがあって、汚れた水を浄化して公園内で循環

している様です。

こういう部分にはスーパーソルは最高の資材だと思

いますので、近未来 タイの水をスーパーソルを使

綺麗にしタイ😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる