能登半島地震

まさかお正月に・・・誰もがそう感じたと思います

が、新潟県能登半島でマグニチュード7.6最大震度

7の地震が発生してしまいました😥 

ツナミも発生して、日を追うごとに全貌が明らかと

なり被害者の数も増えている現状があります。

よりによって正月という事で、わざわざ故郷に帰

省して被害にあわれた方も多くいらっしゃると言

う事で、かける言葉もありません💦

こうした天災は防ぎようがないとは言え、あまり

にも辛い現実です。 

亡くなられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り

するとともに被災された地域の皆様のお見舞いを

申し上げます。

こんな大変な状況で、デマが飛び交うこの世の中

って、いったい何なんでしょうか?

H氏は元総理の立場で誤報を拡散しており、情け

ない限りです。

情報は正しく伝え、その正しい情報で判断で判断

しなければ間違った結果になります。

誰にでも誤りはありますが、それを確信できなけ

れば発信してはいけないと思いますので、私自身

も気を付けたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる