ちょっとした変化

つい先日 誕生日を迎えて54歳になりました😥

もう完全にじじいに向けて足を踏み入れようとし

ています👣👣👣

まぁそれはともかく、家では一応家族の誰かの誕

生日にはケーキを買ってきて、家族で祝うという

事をしてきたのですが、子供が小さかった頃は子

供たちも一生懸命にハッピーバースデーの歌って

くれたものです。

ところが高校生ぐらいからですかね? 

歌うのは私と嫁ぐらい・・・。 

はじかさぁ~して、ここ数年歌ってもくれなくなっ

ていたのですが、一応小さい声ではありましたが、 

息子たちの声も聞こえてきました✨ 

本当にちょっとした変化ですが、これが親にとって

は嬉しいものですよねぇ! 世のお父さん方

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる