バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーということで、女子

社員の皆様から大量の品を頂きました✨

若いころは誰から?何個?もらえるか?なんて、ド

キドキしたものですが、遠い昔の話です😅

この儀式には賛否両論あると思いますが、義理だろ

うが、好きとか嫌いとかではなく日頃面と向かって

言えない感謝を届ける日としてはあっても良いので

はと思っています。

何もない日常の中にイベント事があることによって

感謝の心を伝え合うっていうのは良いのではないで

しょうか? 

1カ月後には男子社員から日頃の感謝を伝える事が

できると良いですねぇ~

女子社員の皆様 本当にありがとうございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる