虹と夕焼け

今年に入ってからウォーキングを継続的に行ってい

ます。1月が約80㌔ 2月がここまでで約63㌔

ということで、だいぶ距離も伸びつつあります。

以前にもこのブログでウォーキングレポートという

事で、沖縄本島の最南端喜屋武岬から距離を積み重

ねてどこまで行けるか?と楽しみながらやっていま

したが、コロナをきっかけにほぼやらなくなってい

ましたが再スタートしています👣👣👣👣👣

そしてプラスして、せっかく歩いたりしているのだ

からウォーキング中に気づいたことや変わったもの

などをブログの記事にすればこれまたブログも継続

して書けると思っています✨

実際歩いたりしている近所にこんなものがあったの

か?と気づくのも多いですねぇ~ 

そして今回の写真はちょうど夕焼けの時間帯に虹が

かかり、虹が夕日に染まった様な不思議な出会いが

ありました😀

こういうのもウォーキングの楽しさです🌇

ただただ痩せたい!運動しなきゃ🚶とあるくのと

何か面白い事や物を発見できるといいなぁ~と歩く

のとでは全然違うと思います😀

継続は力なりで、続けたいと思います。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる