プライベート

ブログの更新が1週間ほど止まってしまいました😥

見て頂いている皆さんからはどうしたんだろう?

と思われた方もいらっしゃるかもしれません・・。

現在の会社に入社してやがて20年を迎えようと

していますが初めて土日を挟みましたが4日間の

休みを頂きました。

3月1日にうちの次男の卒業式に出席したその日

に福岡県へ飛び 翌日の長女の卒業式に出席した

のです😅

そんなこんなで、プライベートの大変さもあって

お休みを頂いておりましたが、またしっかり再開

をさせて頂ければと思います🌸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる