首里城公園植栽工事

首里城と言うのはあまりにも有名な観光名所ですが

皆さんは行った事があるでしょうか?

首里城公園

意外と沖縄に住んでいるうちなぁ~んちゅ(沖縄の人)

は行ったことが無いという人が多いのが残念

国立公園で昨年の実績でも約250万人もの観光客が

訪れている場所に目を向けないのはどうしてなんでし

ょうねぇ~

何らかの魅力があるから人が集まっていると思うので

すがいつでも行けるや!って感覚が邪魔しているので

しょうか?

まあそんな事は置いといて・・・。

DSC_0341

首里城公園の植栽工事でスーパーソルが使用され

ました

スーパーソルは沖縄県内多くの植栽工事の現場で

土と混ぜて使用する土壌改良材として使用され・・。

その効果を発揮しています

RIMG4872

今回 国立公園の首里城で使用されたという事でスー

パーソルに箔がつきましたね

DSC_0345

年間200万人以上の観光客が訪れる首里城は更に

整備が行われていて周辺工事を含め整備が進んで

来ております

DSC_0346

多くの観光客が訪れるこの施設にスーパーソルが役

に立っている事を誇りに思います

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる