八重瀬八景フェスタ春祭り2016

これまで数多くの展示会イベントに出展してきたトリム

ですが・・・以外に地元のイベントには機会がなく出展

する事はありませんでした

チャンスが無かったと言うよりは企業参加型のイベント

が無かった訳ですが・・・今回『八重瀬八景フェスタ

春祭り2016』の開催という事で地元の皆様に地元企業

としてPR出来る機会という事もあって参加させて頂く事

になりました

2016yaesefesta

いよいよ明日 2月28日(日曜日)の開催です

開場では9店舗の八重瀬グルメや7つの企業ブース等

16のブースがあり・・・様々なイベントも開催予定です。

場所は東風平運動公園体育館

時間はAM10:00~PM17:00となっておりますので

多くの皆様のご来場をお待ちしております

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる