地域未来牽引企業(ちいきみらいけんいんきぎょう)

経済産業省から地域経済牽引事業の担い手の候補と

なる地域の中核企業として『地域未来牽引企業』

全国2,148社を選定し、沖縄県から45社を選定その

中でトリムが選定されたことをブログの中でもお伝

してきました

その選定証が届きました

自分で自分を高く評価する事には価値はありません

が、こうして周りから評価されるというのは本当に

有難いものです

『地域未来牽引企業』とは、地域の特性を生かして

高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経

済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を

力強く牽引する事業を更に積極的に展開されること、

または、今後取り組まれることが期待される方々と

いう事なので、その名に恥じない様に中身を充実さ

せなければいけません

改めて全国2148社 沖縄45社に選ばれた企業とし

て羽ばたいて行きたいと思います

今後もご指導 宜しくお願い致します。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる