かつさと

あまりカツの専門店にいく事はないのですが・・・

たまたまお昼時間にショッピングモールでカツ屋さん

があって、しかも並んでいましたので入ってみる事に

後で調べてみると全国に何十店舗もあるチェーン店

なんですねぇ~

店内は多くのお客さんで賑わっていました

スタンダードにカツドンを頼んだのですが、トッピン

グでカレー?とありましたので、カツドンにカレーは

どうなのかと思いましたが、かつさとさんのカツには

カレーが合うというPOPにオーダーしてみました。

少し従来のカツドンの味を堪能したあとにカレーを

かけてみました。

これがまた不思議な味でカツドンともカツカレーとも

ちがう感じで、なかなか美味しかったです。

さすがチェーン展開をしている店だけあります。。。

今度他のメニューも食べてみたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる