手品

県産品奨励月間の模様をブログでお伝えしております

が、二十数社の団体での要請活動で県や国、各市町村

をまわりその組織の長や幹部の皆様の前でPRを行い

ます

場合によって異なりますがPR時間はだいたい2分前

後ということで、いかにインパクトを与える様なPR

が出来るか?というところがポイントになります

殆どの会社はあらかじめ文章を用意して、それを読み

上げての要請。もちろんそれでも問題はありません

トリムは一番前に出てスーパーソルが持っている保水

性と透水性という相反する性質の説明を不思議なポッ

ト ヴェリコットでパフォーマンスをしました

この写真は地元 八重瀬町でのPRですが、新垣町長

も驚きの表情でした

ところで私はPR中なのに誰が写真を撮っているのか?

工業連合会にはトリムのスパイがいる様です

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる