豚骨らーめん桃原(とうげん)

普通は桃原と書いて『とうばる』と読むのが沖縄式

なのですが、ここはとうげんと呼ぶようです。

うちのメンバーから噂を聞いていたので立ち寄って

みました。

もともと豚骨らーめんは福岡に住んでいた関係もあ

って好きでしたので、期待は膨らみます

セットメニューを頼みましたがこんな感じで見た目

は地味な感じですが、味はぴか一に上手い!

美味しいのにお客さんは少なかったなぁ~

見た目ともう少し豚骨の臭みがあっても良いかもし

れません。。。

素人のいう事ですから、信憑性は?ですが上手いの

は本当ですよ~!

宜野湾にありますので皆さんも一度はお試しくださ

い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる