興南ナイン お疲れ様でした

二回戦に挑んだ興南高校ですが木更津総合との闘い

7-0の完敗でしたねぇ~

得点差こそついたものの内容的には悪くなかったと

思います

ただ甲子園の様な大舞台でタブーなのはエラー、地

方大会6試合で僅か1エラーの興南高校が1回戦同

様にこの日も2エラーしかもやはり2エラーとも相

手の得点に繋がっています

さらには特に1回の先制のチャンスで外野からの返

球によるホームタッチアウト 5回の追い上げの

時にもまたまたホームタッチアウト

毎回のようにランナーをおきながら得点できず。。。

ツキにも見放されていましたねぇ~

この何れでも得点していれば流れも変わっていた事

を考えるともったいない試合でした

ツキを呼び込む何かが足りなかったのでしょうね~

来年2年生の宮城投手がいますし、今回特に収穫だ

ったのは1年生の西里君 1年生ながら先発して前

の試合で3安打、この試合でも2安打、打ち取られ

た打席でも追い込まれてからの粘りは非凡でした

来年に期待したいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる