スーパーソル

前回スーパーソルが食品の発想をヒントにという

お話をさせて頂きましたが、まぁ~そこから形に

するのは並大抵の話ではありませんでした

どうすればガラスを効率よく粒に出来るのか?

どうすれば粉に出来るのか?

何度も何度も試行錯誤を繰り返すと同時にその使

い道は?

と様々な苦難を乗り越えて今があります

そんな苦難を乗り越えて、現在のように多機能資材

多用途資材としての地位を確立する事が出来ました。

軽量・多孔質等 様々な特徴を活かして、多くの用

途で使用して頂いております。

今回は土木用の資料なので土木用途について詳しく

説明をさせて頂きたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる