スーパーソル ろ過

これまでご紹介したようにスーパーソルは様々な分

野で使用して頂いていますが、これだけ万能なもの

って中々無い様な気がしますがいかがでしょうか?

スーパーソルの大きな特徴の1つ軽いという部分に

加えて、やはり多孔質というのが大きなポイントで

多孔質な素材というのは微生物の住処となる事から

ろ過材としても有効活用ができます

私たちとしても専門家ではないので、ろ過材として

の有効性を試して頂く中で、専門家からも高い評価

を頂いております

三重県の伊勢エビ畜養施設でも6年を経過した今で

もスーパーソルのろ過機能に衰えはないという最高

の評価を頂いておりますので、今後も需要は増えて

くるものだと思います

まぁ~SDGsでいうところの14番海の豊かさ・・・。

に繋がると思うのですが、最近は海もマイクロプラ

スチックによる汚染も深刻なので、発生自体を抑制

する取り組みも重要だと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる